副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアルのトップページ

アフィリエイト・・その中でもブログによるアフィリエイトは、副業で稼ぐための手段の中では、かなり、人気があり成果が出やすいジャンルです。
副業コンシェルジュ悠遊が、副業、特にブログのアフィリエイト中心に稼げる情報を、日々、検証し、実践していきます!

■ 副業で稼ぐ!成功までの記録

その結果に基づき、副業コンシェルジュ悠遊が独断と偏見で・・副業、アフィリエイト情報を、@副業で稼ぐ!オススメ情報、A副業で稼ぐ!まあまあ情報、B副業で稼ぐ!ダメダメ情報の三クラスにわけてお届けします。

副業でアフィリエイトに挑戦しようされている方、既に副業でアフィリエイトをはじめているが、イマイチ成果をあげることができない方、副業、アフィリエイトで大成功されている方・・こういった方々皆さんに有益な情報を提供できるよう、日々頑張って行きたいと思います。

副業コンシェルジュ悠遊は・・副業で、本業を超えるアフィリエイト収入で、自由気ままに暮らす日々を目指しております。


副業で稼ぐ!オススメ情報の一覧
わかりやすく、役立つ内容の濃い情報がいっぱいで値段に見合う価値が充分に認められる、副業、アフィリエイトにかなり効果のありそうなお得な情報(71点〜100点)。


副業で稼ぐ!まあまあ情報の一覧
まあまあ・・副業、アフィリエイトに使えそうな情報で、使う人によってはかなり評価が高いかも。(50点〜70点)


副業で稼ぐ!ダメダメ情報の一覧
値段に全く見合わない、購入しなければよかったと後悔する情報。副業、アフィリエイトにも、あまり効果は期待できないのでは。(0点〜49点)


副業で稼ぐ!全ての情報の一覧


ブログアフィリエイト成功マニュアル

世の中には・・副業、アフィリエイト、ブログに関する多くの情報が氾濫しております。

メルマガ、ブログ、ホームページを見たり、情報商材を購入したり、 なんとなく、いろいろなノウハウを、断片的に多数もっているのですが・・ どの順に、何をどうやればいいのかが、よくわかっていないため、宝の持ち腐れ。

ブログによるアフィリエイトで「稼ぐ」その「基本」が何なのかを、よく理解した上で、一緒に勉強していきましょう。

言い訳ばかりで、無駄な時間がダラダラと過ぎてしまっているあなた、一緒に頑張りましょう!


■ まずはじめに・・チャレンジあるのみ!  ■ 自己流、思い込みで進めるのは危険!

2006年10月22日




現在のところ・・皆様のおかげで●●番以内に


ありがとうございます。


人気blogランキングへ



ところで・・



久しぶりに、物販のブログサイトの更新をしました・・




いざ、やり始めると、あれこれ改良し

たいことが沢山あり、結構時間がかかるんですよね・・・・この週末2日間

で、結局「美食手帖」のみを、大幅にバージョンアップしました。

もう一つの「ダイエット手帖」は、次回にバージョンアップする予定!



既にこのブログで紹介した商材を・・



フルフルに活用して、バージョンアップ
しました。

いったい、どこをいじったか・・わかりますか??

ただ、例のトラッピングについては・・使っていないんですよね。

あまりにも、単価、AF報酬が安い・・ということもあって・・

でも、悠遊としては、導入するつもりです。

きっと凄いものに変身させることができますよ、きっと。

まあ・・やれるだけ、やって・・頑張ってみます。

その成果は、そのうち、ご紹介していきますね



楽しみながら・・

いっぱいいっぱい愛情を注ぎながら!







kao.gif


「ちなみに、昨日の報酬は、1000円を少し下回りました。

当面の目標は、1日に、3000円くらいかな。」





まだ・・参戦したばかりとはいえ・・それにしても、アフィリエイト部門は激戦区です。
皆さん応援よろしくお願いします。


人気blogランキングへ
















posted by ブログ起業コンシェルジュ悠遊 at 18:34 | Comment(27) | TrackBack(2) | 副業で稼ぐ!成功までの記録
この記事へのコメント
初めまして(^o^)うるとら万太郎と申します!!
かっこいいブログですね。大人のブログ
という感じがします、万太郎は超初心者ですから
こんな感じのブログをめざしたいですね
また勉強にしにきます。(^o^)
Posted by うるとら万太郎 at 2006年10月23日 00:46
初めまして(^o^)うるとら万太郎と申します!!
かっこいいブログですね。大人のブログ
という感じですね、万太郎は超初心者ですから
こんな感じのブログをめざしたいですね
また勉強にしにきます。(^o^)
Posted by うるとら万太郎 at 2006年10月23日 00:48
悠遊さんこんばんは。
ひょんです。
物販も順調そうでいいですね。
ここのところとても楽しそう!

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん(^。^)のんびりアフィリ at 2006年10月23日 02:17
おはよう御座います!ash ashです

今日もきました。
ボクも物販するつもりでも
時間がかかりそうなイメージ
があり、手付かずです。

あっさりできますか?

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月23日 07:33
こんちわ〜^^

物販サイト興味あり!
あとで見に行かせてもらいますね^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月23日 14:09
うるとら万太郎 さま

ありがとうございます。

今後、いろいろ情報交換させてください。
Posted by 悠遊 at 2006年10月23日 22:43
ひょんさま

まだ・・グルメお取り寄せの物販AFブログ「美食手帖」しか、バージョンアップしていないのですが・・・・

ここ2日ほど、1日の報酬が400円〜700円です。

もう少し、AF報酬の率がアップしてくれると助かるのですが・・

フレー!!応援クリック!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月23日 22:49
ash ash さん

悠遊のやり方に問題がるのか・・物販AFは、かなり大変です。

今週末も、グルメだけでなく、ダイエットの方も変更しようと思いましたが・・全く時間がありませんでした。

応援クリック!!!!!!!!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月23日 22:53
物販見てきました。
とてもおいしそうでした。
応援もしましたよ。

あ、ひょんです。

こっちもポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん(^。^)のんびりアフィリ at 2006年10月24日 06:58
悠遊さん、こんばんは!
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

この前悠遊さんに言われた通り・・・

更新頻度を少しあげました(笑)

愛情込めても、もっと愛してあげなきゃ
だめですよね〜〜・・・

激戦区の中、頑張っていきたいですね。

応援ポチポチ☆
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月24日 21:03
悠遊さん こんばんは
まきちーです

物販アフィリ頑張ってますね
物販は手をかけた分だけジワジワと効果が出てくるのが嬉しいですよね
私もガンバルゾ!
応援ぽちん!
Posted by 情報商材レビューinまきちー at 2006年10月24日 22:52
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました。

更新前でしたね。
応援していきますね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月25日 07:02
悠遊さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

この前悠遊さんが紹介していた
トラッピングの商材が頭から離れません( ・ω・)

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月26日 19:44
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

応援していきますね。

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月26日 21:23
ひょん さん

美食手帖への訪問、ありがとうございます。
あまり、更新できないのですが・・美味しいものを、ドンドンアップしていきますので、
また、遊びにいらしてください。

応援!!クリックしておきました。
Posted by 悠遊 at 2006年10月26日 23:13
山川まこ(仮)さん

こんばんは。
まきちーさん。

ここのとこ、更新をさぼっておりまして・・
すみません。

このブログの運営についても、いろいろ考えるところがありまして・・
もう少しで結論がでそうです!!

考え方を変えて、思いっきり、更新していこうと思います。

Posted by 悠遊 at 2006年10月26日 23:16
ash ash さん
まこ さん
まきちーさん

ここのとこ、いろいろありまして、更新をさぼってしまいました。
このブログの運営の方針、目標?について、いろいろ考えるところがありして・・

ほぼ結論はでましたので、明日から、また更新しまくろうと思います!!
よろしくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月26日 23:20
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました。

目標見つかりましたか?

今日からまた頑張りましょうね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月27日 07:33
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

11月になりますね〜
もうすぐ。

時間が経つのは、早いですね!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月28日 21:32
こんばんは、なおです。
今日は応援に寄らせてもらいました。
簡素なコメントすいません。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年10月29日 01:55
悠遊さん、はじめまして^^
ろくすと申します。

お顔写真(?)がリンク切れしていて非常に残念です。。。
また遊びにきます^^

応援ぽちりっと〜
Posted by ろくす@爆転特集中! at 2006年10月29日 01:56
悠遊さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ブログの方針を考え中ですか〜!

試したい事が沢山出てくると
止まらなくなっちゃいますね♪

悠遊さんのブログが更に発展する事を祈って・・

応援ポチポチ★



Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月30日 22:38
悠遊さん、こんにちは。

相互リンクをしていただいておりますコヒガシです。

トップページのリンクの見直しに伴い相互リンクのURLも相互リンク集へのリンクへと変更をお願いしたくお伺いにやってまいりました。

リンクポピュラリティの向上のため関連性のあるサイト様同士の相互リンク集とさせていただきたいと思っております。


誠に勝手ながら私の相互リンクのリンク先を

http://kfumitami.seesaa.net/

から

http://kfumitami.seesaa.net/article/23129730.html

にご変更いただけないでしょうか?


コピペによるご案内でなおかつお手数をおかけするお願いで大変恐縮なのですがなにとぞご理解とご協力をお願い致します。
Posted by コヒガシ@ご迷惑をおかけします at 2006年11月02日 07:42
こんばんは、なおです。

月初めの挨拶に寄らせてもらいました。
季節の変わり目ですが体には十分気を
つけて今月も頑張りましょう!
今月も宜しくお願いします。
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!

*コピペコメントですのでお返しは結構です。
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 23:27
悠遊さま

まやこです。

物販にも興味はあるのですが、なかなか手を出せずにいます。
まずはできるところからやっていきたいと思います。

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年11月15日 12:00
こんばんわ。いつもお世話になっています。
アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜
の管理人さくらです^^

今日は、相互リンクしていただいている方に、
ブログお引越しの、お知らせです。

新しいブログは、

ブログ名
深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪

URL
http://sakura-up.seesaa.net/

相互リンクページ
http://sakura-up.seesaa.net/category/2208834-1.html

です。

お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。

コピペでの連絡、失礼しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年11月25日 05:31
こんにちわ!shi-chanです☆彡

かなり出遅れてしまいましたが
今年初のご挨拶です。
今年もよろしくお願しますm(__)m

数日前からPCの調子が悪く
恐らく最悪のメーカ修理になりそうで
ブログ記事の予約でいくつかは登録
しましたが、最長の場合は3週間くらい
かかるかもしれません^^;
そうなると又しばらくはご無沙汰してしまいますね^^;
新年早々、大変なことになりそうです(汗)

応援ぽち!




Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2007年01月09日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25949540

この記事へのトラックバック

ネットで就職難?
Excerpt: 今日ネットをみていたら、興味深いニュースがありました。<br > <br >た<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html" target=_blank>「ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち」</a><br > 最近、MIXIやBLOGで、社会的規範から外れた記事を書いて攻撃を受ける方々が後をたえま..
Weblog: 誰も教えてくれなかった本当に儲かるアフィリエート広告
Tracked: 2006-10-27 11:10

期間限定特集!:『超爆裂!大逆転アフィリエイト』その2
Excerpt: 日本一のブログはここで確認!  ≫人気blogランキング≪ 【タイムリミットまであと3日!】 【沼倉×インフォ侍】 ..
Weblog: 情報商材のホントのところ〜情報商材&quot;本音で&quot;レビュー〜
Tracked: 2006-10-29 01:56
×

