副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアルのトップページ

アフィリエイト・・その中でもブログによるアフィリエイトは、副業で稼ぐための手段の中では、かなり、人気があり成果が出やすいジャンルです。
副業コンシェルジュ悠遊が、副業、特にブログのアフィリエイト中心に稼げる情報を、日々、検証し、実践していきます!

■ 副業で稼ぐ!成功までの記録

その結果に基づき、副業コンシェルジュ悠遊が独断と偏見で・・副業、アフィリエイト情報を、@副業で稼ぐ!オススメ情報、A副業で稼ぐ!まあまあ情報、B副業で稼ぐ!ダメダメ情報の三クラスにわけてお届けします。

副業でアフィリエイトに挑戦しようされている方、既に副業でアフィリエイトをはじめているが、イマイチ成果をあげることができない方、副業、アフィリエイトで大成功されている方・・こういった方々皆さんに有益な情報を提供できるよう、日々頑張って行きたいと思います。

副業コンシェルジュ悠遊は・・副業で、本業を超えるアフィリエイト収入で、自由気ままに暮らす日々を目指しております。


副業で稼ぐ!オススメ情報の一覧
わかりやすく、役立つ内容の濃い情報がいっぱいで値段に見合う価値が充分に認められる、副業、アフィリエイトにかなり効果のありそうなお得な情報(71点〜100点)。


副業で稼ぐ!まあまあ情報の一覧
まあまあ・・副業、アフィリエイトに使えそうな情報で、使う人によってはかなり評価が高いかも。(50点〜70点)


副業で稼ぐ!ダメダメ情報の一覧
値段に全く見合わない、購入しなければよかったと後悔する情報。副業、アフィリエイトにも、あまり効果は期待できないのでは。(0点〜49点)


副業で稼ぐ!全ての情報の一覧


ブログアフィリエイト成功マニュアル

世の中には・・副業、アフィリエイト、ブログに関する多くの情報が氾濫しております。

メルマガ、ブログ、ホームページを見たり、情報商材を購入したり、 なんとなく、いろいろなノウハウを、断片的に多数もっているのですが・・ どの順に、何をどうやればいいのかが、よくわかっていないため、宝の持ち腐れ。

ブログによるアフィリエイトで「稼ぐ」その「基本」が何なのかを、よく理解した上で、一緒に勉強していきましょう。

言い訳ばかりで、無駄な時間がダラダラと過ぎてしまっているあなた、一緒に頑張りましょう!


■ まずはじめに・・チャレンジあるのみ!  ■ 自己流、思い込みで進めるのは危険!

2006年10月15日




なんと・・ビックリ!!皆様のおかげで・・・・


ありがとうございます。


人気blogランキングへ


banner_03.gif




ところで・・



ご自分で好きなように、自己満足で

ブログサイトを作成されている方はいませんか?




2006101501.jpg



実は、悠遊も、このブログサイトをアップする前は、

自分なりに、いろいろな関係する本で情報収集し・・

ある程度は自信をもって、

こちらの・・ブログサイトを運営しておりました。

自慢ではありませんが・・見た目には結構センスがいいかな・・

しかし・・・全く、ウンともスーとも反応のない、ブログサイトでした。

見た目を、中心に、そして・・ただ・・アフィリエイトを貼り付けた

だけの・・悠遊としては、単なる広告とは思っていなかったのですが・・・



ところが不思議、不思議・・



ある情報商材にふれて・・

アフィリエイトとしてはダメで、収益を上げるなど、とんでもない・・

まず、無理であろうということに、気づきました。

無意味な努力をしていました。

大幅に、方向転換し、あらためて、このブログを立ち上げると・・

なんと、まだ4件だけですが・・注文がはいってきました!!!!!!!




今は・・楽しみながら・・余裕をもって進めています!






kao.gif


「ただ・・気をつけてくださいね。情報商材も一度や二度読んだだけでは・・だめです。

何度も、何度も、読んで・・じっくり自分のものにしてくださいね。

でないと、間違った解釈で、同じ過ちをおかすことになるので。」





それにしても、アフィリエイト部門は激戦区です。
皆さん応援よろしくお願いします。


人気blogランキングへ


banner_03.gif
















この記事へのコメント
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました。

何度も、何度も読み返さないと
ダメですね!
そうして初めて見える部分も
ありますから。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月16日 05:58
ash ash さん

おはようございまs。
朝早いですね〜

いつも、いつも、ありがとうございます。

悠遊の、基本書である、爆転、トラッピングは、何度も読んでいます。

応援クリック!!!!!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月16日 06:05
悠遊さん おはようございます
まきちーです
訪問&コメント&相互リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
応援!ぽちん!
Posted by 情報商材レビューinまきちー at 2006年10月16日 10:04
こんにちは、涼クールです

僕も最初はアフィリブログのやり方がわからなくて、バナーだらけにしてました(笑)

で、売れないのでさらにバナーを増やすという悪循環!

今考えても恐ろしいです。

それではまたー!応援
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月16日 11:58
こんにちわ、悠遊さん

先日のご訪問ありがとうござました。

情報商材を買って満足していては駄目ですね^^;
私も自己流でやってますが、何度も読み
実践することが大事ですね。

また、お邪魔します

では、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月16日 12:40
こんにちは。紅です♪

爆転はほんとにいいですよね★

私も読み込んでいます(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月16日 13:27
まきちーさん

ありがとうございます。
今後とも、末永くよろしくおねがいします!!

応援クリック!!!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月16日 22:27
こんばんは・・

涼クルーさん、のんこさん、紅さん

みなさん!!ありがとうございます。

まだまだ、初級者の悠遊ですが・・

宜しくおねがいします。

フレー!フレー!フレー!
応援クリック!!!!!!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月16日 22:31
こんにちは〜♪ガイです。

コメントどうも♪

RSSは、そんなに難しくはないですよ^^

シーサーの標準のコンテンツに、

RDF Site Summaryというものが、RSS

(自分の記事の更新を通知するもの)なので

これを表示していないと、RSSリーダーを使っている人が、RSSを読み取ることができないんですよ。

なので、これは表示しておいた方が良いですよ^^

オーケイさんの記事↓がわかりやすいです♪
http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/article/25267875.html#more

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月16日 23:16
追記:

あと、こないだの記事は

「そのRSS表示を自分で作ったアイコンで表示しよう」

みたいなかんじでした^^

ではでは〜。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月16日 23:19
悠遊さん
初めまして!campaniaです。
コメント有難う御座いました。
確かに、情報商材は、何度も読まないと何処か抜けてたりするんですよねぇ!
私も自分の頭にインプット出来るまで読むように心がけます^^
また来ます。
ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2006年10月16日 23:51
こんばんは、せいやです!

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
暇な時に見てください。

では応援ポチ!
Posted by 副業サラリーマン?せいや at 2006年10月17日 00:15
悠遊さん、はじめまして、こんばんわ。
さくらです。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
そして相互リンクのお誘いも^^
早速、設置しましたので、
お時間のあるときにでも確認してみてくださいね。

情報商材は、手に入れただけで満足してしまっている人が多くて、
他人事ながらちょっぴり悲しいです^^;
何度も読んで、よく理解して欲しいですよね!
そうすれば、必ず新たな発見やひらめきがありますし^^

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月17日 02:49
おはようございます!

ガイさん

今度、RSSを研究してみようと思います。
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 05:56
おはようございます。
campaniaさん。

でも、ついつい・・他の新たな情報商材に、目がいっちゃんですよね。

Posted by at 2006年10月17日 05:58
おはようございます。
campaniaさん。

でも、ついつい・・他の新たな情報商材に、目がいっちゃんですよね。

Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 05:58
せいやさん
さくらさん

おはようございます!!

相互リンクをお受けいただき・・感謝感激です!

今後とも、いろいろ、情報交換させてください。

フレー!フレー!応援クリック!!!!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 06:00
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました。

更新前でしたね。

応援していきますね。

明日もきます。いつも応援します!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月17日 06:05
悠遊さま

まやこです。

買うだけ買って活用し切れてない商材が
いっぱいあるので耳が痛いです……。

新しいものを買うより、まずはあるものを
使いこなすほうが先ですよね。

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年10月17日 12:50
悠遊さん こんばんは
まきちーです

またお邪魔しました
応援していきます ポチッ!
Posted by 情報商材レビューinまきちー at 2006年10月17日 20:52
ash ash さん

先ほど、更新しました。

ぜひ、読んでみてください。

グルメなお取り寄せ系AFは報酬率が低くて・・

大変です。リピーターは凄く多いんですけどね。
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 23:33
まやこ さん

こんばんは・・ついに、情報商材用の

ノウハウを、物販系AFにも活用しようと思います。

これって・・スゴイ!!(自己満足)

応援!!!!!!!!!!!クリック!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 23:35
まきちーさん

いつも、応援ありがとうございます。

お返しに・・・応援!!クリック!!!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 23:40
時計 オメガ
Posted by 男性 財布 at 2013年08月03日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25536593

この記事へのトラックバック

将来を考えると・・・
Excerpt: 私はアダルトサイトのアフィリメインでやっているのですが、ふと考えることがあります。<br > <br > もし、家庭をもったりしたら続けられないんだろうな〜と。<br > やはり一般系のアフィリより還元率がいいんですよねアダルトは..
Weblog: 誰も教えてくれなかった本当に儲かるアフィリエート広告
Tracked: 2006-10-17 10:45
×

