副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアルのトップページ

アフィリエイト・・その中でもブログによるアフィリエイトは、副業で稼ぐための手段の中では、かなり、人気があり成果が出やすいジャンルです。
副業コンシェルジュ悠遊が、副業、特にブログのアフィリエイト中心に稼げる情報を、日々、検証し、実践していきます!

■ 副業で稼ぐ!成功までの記録

その結果に基づき、副業コンシェルジュ悠遊が独断と偏見で・・副業、アフィリエイト情報を、@副業で稼ぐ!オススメ情報、A副業で稼ぐ!まあまあ情報、B副業で稼ぐ!ダメダメ情報の三クラスにわけてお届けします。

副業でアフィリエイトに挑戦しようされている方、既に副業でアフィリエイトをはじめているが、イマイチ成果をあげることができない方、副業、アフィリエイトで大成功されている方・・こういった方々皆さんに有益な情報を提供できるよう、日々頑張って行きたいと思います。

副業コンシェルジュ悠遊は・・副業で、本業を超えるアフィリエイト収入で、自由気ままに暮らす日々を目指しております。


副業で稼ぐ!オススメ情報の一覧
わかりやすく、役立つ内容の濃い情報がいっぱいで値段に見合う価値が充分に認められる、副業、アフィリエイトにかなり効果のありそうなお得な情報(71点〜100点)。


副業で稼ぐ!まあまあ情報の一覧
まあまあ・・副業、アフィリエイトに使えそうな情報で、使う人によってはかなり評価が高いかも。(50点〜70点)


副業で稼ぐ!ダメダメ情報の一覧
値段に全く見合わない、購入しなければよかったと後悔する情報。副業、アフィリエイトにも、あまり効果は期待できないのでは。(0点〜49点)


副業で稼ぐ!全ての情報の一覧


ブログアフィリエイト成功マニュアル

世の中には・・副業、アフィリエイト、ブログに関する多くの情報が氾濫しております。

メルマガ、ブログ、ホームページを見たり、情報商材を購入したり、 なんとなく、いろいろなノウハウを、断片的に多数もっているのですが・・ どの順に、何をどうやればいいのかが、よくわかっていないため、宝の持ち腐れ。

ブログによるアフィリエイトで「稼ぐ」その「基本」が何なのかを、よく理解した上で、一緒に勉強していきましょう。

言い訳ばかりで、無駄な時間がダラダラと過ぎてしまっているあなた、一緒に頑張りましょう!


■ まずはじめに・・チャレンジあるのみ!  ■ 自己流、思い込みで進めるのは危険!

2006年10月14日
情報商材レビューレポート5





この記事が少しでも参考にたつかな・・と思われましたら、

ぜひ、クリック応援していだだけると感謝感激です


人気blogランキングへ




@情報商材の内容:







お金を稼ぎたいと何か役立つ情報はないかと探している方は・・

ただ者ではありません。

ムム・・みなさんセミプロです。

そういった方々が、何の得にもならない、他人のサイトから、わざわざ

高価な情報商材を購入すると思いますか??

きっと・・自分で運営するブログや、サイトから、

簡単にバナーを貼って、そこから購入するに決まっています。

では、どうしたら・・こういったセミプロの方々に

わざわざ購入してもらうことができるのでしょうか?

この「トラッピングブログアフィリエイト」、この方法を使えば、

情報が欲しくて欲しくて仕方がないセミプロの方々が・・

いわゆる「超見込み客」が気絶するほどの勢いで、

ブログにやってきて、購入するんです。

これ、本当ですよ。

本当に感動する仕掛け、トラッピングです。

こちらの情報商材は、このトラッピングを中心にわかりやく

解説してくれます。

ほんの一部をご紹介しますと・・

●●付きは売れるための条件、売れる確立を倍にする方法、

本気で売るための演出〜あなたに必要な3つのイメージ〜

これまで、イマイチ成果を上げることができなかった

方々には本当に最適な情報商材です!




A情報商材の感想:



久しぶりに・・興奮しました。

翌日も、いつもの通り5時半に起き、会社へ行くのですが・・

そんなことは、すっかり忘れてしまい、3時半くらいまでに、読破!

こんなに、凄い方法があったのか・・ビックリです。

本当に、この情報商材に出会えたことに、感謝、感謝、感謝。

情報商材を探している「超見込み客」が気絶するほどの勢いで、

あなたのブログにやってくるんです!!

凄いですよね・・

このトラッピングは、全く難しくないので、絶対にブログに

取り入れるべきです。

しかし・・今レビュー記事を書いていて・・

みんなが、このトラッピングを取り入れたら、どうしよう・・

何だか、紹介したくないような・・複雑な心境に陥る、

不思議な情報商材です。  

ある程度、どういったブログで、運営して行くのかが・・

明確な方が・・このトラッピングを仕掛けたら・・きっと凄いことが。

初心者の方は・・先日、ご紹介した「爆転」から、はいるのが、いいと

思います。そういう意味では、悠遊は、超ラッキ!!




B情報商材の評価:



ズバリ・・95点です。これは、本当に使えるお得な情報商材です。

はっきり言いまして、他の方には買って欲しくないです!!

安い価格の割にはかなり濃密な内容の情報です!!


kao.gif



「これまで、いろいろな情報商材を試されて、イマイチ成果をあげることができなかった方、

ぜひ、この情報商材に挑戦してみてください。本当に、オススメですよ!」






C素晴らしい特典:



多数の素晴らしい4つの特典があります。


■特典1.初心者でも安心な60日間の無料メールサポート(回数無制限)

なんと、自分で運営するブログのチェックも気軽にご相談できます。これは助かりますよね。

■特典2.トラッピングブログアフィリエイトとの相性も抜群!!

アフィリエイトリンクのクリック率を驚異的に高めるソフトウェア無償提供
(定価¥18,900)(再配布権付き)

アフィリエイトに使えば、通常のブログ誌面でのアフィリエイトに比べて、
クリック率は何と4倍!!

■特典3.アフィリエイトには欠かせない、アフィリエイトリンク短縮ツール無料提供!

アフィリエイトリンク短縮ツール 楽々URL(定価¥5,000)

■あなたもスキルアップのために月30,000円をGetしてください!!

この方法によれば、情報商材を購入する価格以上に稼げます。
軍資金が減ってきたときに、悠遊もよく利用します。
だいたい、一度に、2万円くらいゲットできると思いますよ。
















kao2.gif

「こちらの情報商材について、

もっともっと詳しいレビューが必要であれば、

メールをお送りください!

このブログでは書ききれなかったネタばれ

スレスレのレビュー情報を提供しますよ。

なお・・・・

こちらの商材を、ご購入頂いた方には、もれなく全員の方に

悠遊から、当ブログ限定の大特典をプレゼント致します。」





この記事が少しでも参考になったかな・・という方は、

ぜひ、クリック応援していだだけると感謝感激です


人気blogランキングへ















この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

トラッピングは面白いですね!
なんで今までこの方法を使わなかったのか
と思いました。
まず、やってみる事が大事ですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月14日 23:55
こんばんは

本当に・・このトラッピングは、やる価値かなり高いと思います!!

あと、半年もすれば、当たり前になるとか・・

でも、この情報商材は、さらに上を行っているから、凄いですよね!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 00:09
こんばんは!のぶです。

訪問、コメントありがとうございます♪

悠遊の商材の評価、点数制でわかりやすい
ですね(゜∇^d)
この商材は私も得点通りだと思います。

また見に来ますね☆

応援してます\(^0^)/
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年10月15日 00:26
こんばんは。
のぶさん。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 00:49
こんちわ〜^^

よさそうですよね^^
爆天との融合がオススメなんですね
ボクは解体新書なんですが
どうでしょうか?

しかしレビュー上手ですよね
どんなノウハウなんだろう
ますます気になります^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月15日 04:11
悠遊さん、はじめまして。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

いろいろと、勉強になるブログですね。
ときどき勉強にきます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年10月15日 06:26
 悠遊さま

まやこです。おひさしぶりです。

トラッピング、なかなか強力そうですね。
手元にある商材も使いこなせていないので、
まずはそちらからにするつもりが、
ついまた、ほしくなってしまいました(笑)
これからもランキング、たのしみにしています☆

応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年10月15日 13:03
こんにちは ash ashです。

今日も来ました
「トラッピング・・・」
いろいろなブログで見かける
ようになってきました。

広まってはいけない
内容なのですよね!

明日もきます。いつも応援します!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月15日 13:25
とっくん

この2つの商材には、かなり満足、満足!!

解体新書も、かなり評判いいみたいですが・・
まだ、レビューしたことは、ありません。

ぜひ、こちらも、挑戦したいと思います!!

応援クリック!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 16:40
いずみちゃん

30位ランクインとは、おめでとうございます。

さらなる、上位を目指すべく、応援クリック。

悠遊も、頑張ろう!!

ところで、できましたら、相互リンクを、宜しくお願いします。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 16:47
まやこ様

ありがとうございます。

ついつい、いろいろな商材に手をだしすぎてしまうんですよね・・

何度も読み返して、はじめて役にたつのに・・
なかなか、そこまでは・・

フレーフレー応援クリック!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 16:58
ash ash さん

悠遊で〜す。
本当に、いつも、いつも、応援ありがとうございます。

こちらも、応援クリック!!

ところで・・商材の件ですが・・

>広まってはいけない
>内容なのですよね!

ムムムム・・何とも言えませんね。
商材の指導通りに、トラッピングを仕掛けている方は、私もみました。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 17:04
こんにちは!

山川まこ(仮)です。

悠遊さんの文章・・・凄いですね〜〜・・

すっごい興味がわきました。

この商材は見た事なかったのですが、
再配布ができる特典は魅力ですね〜〜〜!!

またまた欲しいモノが増えちゃいました・・・

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 18:27
ありがとうございます。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 19:05
悠遊さん、こんばんは〜〜!

今日は対応が超早い(笑)
山川まこ(仮)です♪

相互リンクのお誘いありがとうございました!

早速設置いたしました♪

これからもゼヒよろしくお願いしますね〜〜!!


アタシのブログに書いたまんまで申し訳ないです( ・ω・)

これから悠遊さんとお付き合いできていくのを
楽しみにしています(゚ー゚*)
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月15日 19:24
訪問&コメントありがとうございました!

いやぁ〜カッコイイブログですね!!

トラッピングいい感じですよね♪

私はあれこれ買うのが好きで(笑)ブログ内の情報もデパート状態です

悠遊さんのような紹介の仕方の方がユーザーが迷わずわかりやすくていいと思いました


それでは応援2つしていきますよー★★
Posted by 宝の地図をネットで探せ!情報ナビゲーターbibi at 2006年10月15日 19:56
女企業家★まこ 様

相互リンク、ありがとうございます。

今後とも、末長〜く、よろしくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 20:05
bibiさん

おほめのお言葉をいただきまして・・感謝感激です。

ありがとうございます!!

ドンドン応援していきますからね!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 20:06
悠遊さん:

こんばんは。honeybushです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

もうよさそうな商材ばかりで、アタフタです。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月15日 20:48
悠遊 さんこんばんは^^

ご訪問ありがとうございます(^o^)丿

とてもわかりやすくレビューされてますね♪

素晴らしいです!参考になりました^^

また勉強しに来ますね☆応援ポチッ☆彡

Posted by 頑張るママのアフィリ♪そら at 2006年10月15日 21:17
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いもOKです。(o^-^o) ウフッ
これから作業するので、明日にはリンクされていると思います。
トラッピングってなんでしょう?
はじめて聞きます。
読んでみたい気もしますが、まだやることが多くて・・・。
また、勉強にきますね。
応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2006年10月15日 21:33
そら さん

ありがとうございます。
今後、いろいろ情報交換させてください。
よろしくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 21:35
ジュジュさん

ありがとうございます。

トラッピングは・・・・本当にいいですよ。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 21:37
悠遊さん、こんばんは☆

トラッピングですかぁ!
どんな商売にも多少は必要ですね、
あんまり出回っちゃうと。。。。
トラップじゃなくなっちゃいますね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月15日 21:55
おいちゃん こんばんは。

おっしゃると通りです。

そこが・・悩みですよね。
Posted by 悠遊 at 2006年10月15日 22:07
こんばんは。悠遊さん。
ブログへの訪問&うれしいコメント
ありがとうございます^^
期待されるなんて・・うれしいです♪
こちらのレビューの方が参考になるなぁ^^
また遊びに来ます。
応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月16日 23:33
ひこちゃん

いろいろ、情報交換させてください。

よろしくお願いします。

フレー!!応援クリックしておきました!!
Posted by 悠遊 at 2006年10月17日 06:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25473620

この記事へのトラックバック

アフィリエイトでガッツリ情報をキャッチして稼ぐ方法とは
Excerpt: ブログの運営に、大変役に立つ情報 コッソリ教える、アフィリ秘密情報配信中
Weblog: 今日から勝ち組
Tracked: 2006-10-27 14:33

アフィリエイトでガッツリ情報をキャッチして稼ぐ方法とは
Excerpt: ブログの運営に、大変役に立つ情報 コッソリ教える、アフィリ秘密情報配信中
Weblog: 今日から勝ち組
Tracked: 2006-10-27 14:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。